注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼氏に会うと気分が悪くなる

No.7 13/08/01 18:40
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

わかります、同じ思いをしたことがあります。元彼は外国産(というのかな?)の煙草を吸っていてよく吐き気や頭痛がしてました。両親も喫煙者なのですが、なんと風邪気味の時に嘔吐したこともあります。

アレルギーがあるように、まだ解明されてないだけで煙草アレルギーもあるんじゃないのかな、と思ったりします。それか発表できないだけ、かも?
アレルギーのもと、ホルムアルデヒドが入ってますし無害ではありませんからね。

喫煙者の男性とは二度と付き合えないです。

主さんの彼がやめてくれれぱ一番いいのですが………
それか換気扇のところで吸ってもらうとか。あとはエアコン、扇風機を切ってから喫煙。そうするとあまり煙が舞いません。
部屋でモワモワされるよりいくらかマシになります。

それと、喫煙者からすれば非喫煙者の意見は「ワガママ 」らしいので意識変えないと難しいです。頑張ってください。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧