注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼の元カレ達との××写真

No.9 13/08/02 12:14
通行人2 ( 24 ♀ )
あ+あ-

>>No.4

主さん

>デリカシーがないこと配慮が足らないこと等を私から指摘しました。
>思い出だからとか問題が違うの発言はその時のものです。

それはいいんですが、その先についてはどうですか?
例えば主さんは彼の行動によってどう傷付いたのか、どんな気持ちになったのか。
彼はなぜ“別に見せても平気だと思った”のか、その理由を聞きましたか?

思い出なら自分の中に閉まっておけばいいことで、わざわざ今の彼女である主さんに言ったり写真を見せたりする必要はありませんよね?
彼はそれを見せられた主さんの気持ちを考えたことがあるのかどうか…そこが人として、彼氏として大切なポイントだと思うんですが、思い出云々言われてうやむやにしちゃってませんか?(´`)
めんどくさいけど、そこはちゃんと伝えるべき所だと思いますよ。

まぁ自分のことは棚に上げて主さんの元カレとの写真を見つけたら消すように要求してくるとのことなので、結局は【自分はいいけど人はダメ】という、人の気持ちが分からないただの自己中なんでしょうけど…(´・_・`)

なるべく別れたくないみたいですが、普通に考えて恋愛だけじゃなくて人間関係ってお互いの思いやりが大事なのに、それが出来ない、欠落している人とお付き合いするならそれなりの覚悟が必要だと思いますよ。

主さんの気持ちや言葉より自分の思い出優先なんだから、はっきり言って説得するのは難しいと思います。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧