注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

キレますか?

回答10 + お礼4  HIT数 11984 あ+ あ-

OLさん( 21 ♀ )
13/08/08 00:04(最終更新日時)

今日、友達とディズニーシーに行ったのですが、私のせいで朝トラブルが起きました。

朝7時待ち合わせが、私が30分程遅刻しそうだと伝え、なら友達は先にチケットを買いに並んで待ってると言ってくれました。
そのまま列に合流するはずが、ディズニーシーは入園ゲートが2つあったらしく、私は友達と違う方へ向かってしまい、合流できませんでした。私達もゲートのことは無知で、わたわた連絡をしてるうちに友達が先に入園しました。合流できないまま友達は真っ先にトイストーリーマニアのファストパスに並びに行きました。でも二人分のファストパスは発行できない(私がまだ入園していない為)とキャストさんに確認し、とりあえず入園できていないので北口の方に真っ直ぐ向かって私の分のチケットを渡してほしいと友達に連絡し、友達はファストパスに並ぶのを中断し、迎えにきてくれました。

トイストーリーマニアに向かったらもうファストパスは既に終わってしまい、普通に並ぶなら230分待ちで諦め、全てが終わってしまいました。
そのあとは会話もなく気まずい空気が続きましたが、すぐ元通りになり1日楽しんできました。

謝ってもどうしようもないことになってしまい、友達には有り得ないほどの迷惑と負担をかけ、友達が楽しみにしていたトイストーリーマニアには入れず、もう頭が真っ白になり、申し訳ないと一日中思っていて、もうふがいなさすぎて自分でもあきれています。

みな様がもし、この友達と同じ立場にされたらどれくらいキレますか?友達やめますか?
長文なのにここまで聞いて下さってありがとうございます。

No.1983153 13/08/03 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧