注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

母娘愛

回答22 + お礼11  HIT数 18789 あ+ あ-

通行人( 14 ♀ )
13/08/08 17:30(最終更新日時)

初めまして。
高校生の女の子です。
実は、私、母親の事が大好きなんです。
母40歳とは、前から会う人会う人に、まるで姉妹か、親友みたいね!って言われるぐらい仲が良かったのですが、とうとう、この前、禁断の一線を越えてしまいました。
母は、私が産まれてすぐに離婚し、女手一つで、ここまで育て上げてくれた事もあり、しかも、私が言うのもなんですが、私を溺愛してまして、他人に、しかも男になんか渡したくないって気持ちが強いみたいなんです。そんな母を母として、時には父として、また時には何か特別な存在として、私も意識していましたが、
私が中学生の時、たまたま、母の部屋から夜中に何か物音や声がするので、そっと中を覗いてみると、布団に横たわった母が、一人オナニーをしていました。ビックリした私は、そのまま部屋に戻りましたが、その光景が頭から離れず、いつしか、母の下着や靴下の匂いをかぎながら、母がオナニーしていた姿を想像しながら私もオナニーするようになりました。なんか物凄く罪悪感を感じながらも、やめられませんでした。
そんなある日、今度は母に、オナニーしている所を見られてしまいました。
叱られるかと思いましたが、母は優しく抱きしめて、お母さんが教えてあげるって、キスから始まり、身体中を愛撫され、最後はあそこを優しく触られ、生まれて初めて、人の手でイッてしまいました。
しかし、わけのわからない、なんとも言えない感情で涙が止まりませんでした。母も泣いてました。それからは、今も月に数回母と関係を持っています。
母の事を愛してます。
でも、これから先の事を考えると物凄く不安です。このままこの関係を続けていいものなのか。

13/08/03 17:02 追記
出来るだけ詳しく書いたつもりなんですが、内容が内容だけに気分を害する人がいたらごめんなさい。
真剣に悩んでます

13/08/03 19:15 追記
後、これも人には聞けないので、ここで聞きますが、私、母の匂いにもの凄く興奮するんです。香水とかでなく、体臭です。
頭皮や脇、そして母の足の匂いなんか嗅いだら、すぐに濡れてきます。
最近は母が脱ぎすてたストッキングや靴下を見ると、匂いを嗅ぎたくて仕方なくなります。
これって、普通ではないですよね?
やはり、ちょっとおかしいですよね?
治せるものなら治したいです。

No.1983340 13/08/03 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧