注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

タロット占いさせてください

No.153 13/08/12 20:40
お姉さん63 ( 52 ♀ )
あ+あ-

しおりです。

またまた、お願いしたく、申し訳ございませんm(__)m
今回、主人との相性を占って頂きたく……

結婚して26年になります。
私は男は金さえ稼いでくれたら、後は何をしても良いとの考えの持ち主です。

主人に対する一番の(今までの)不満は、仕事を変わってばかりいて、子どもが小さい時にさえ繰り返し、私を悲しませた事です。

今いる会社もボーナスも出なく、主人には何も買ってもらえません。
(勿論、コスメや携帯代やガソリン代は払ってもらってますが。)
この人と一緒にいて、本当に私は幸せになれるのでしょうか??

頼りない主人に悲しくなるばかりです😅

私の金運ではなく、主人の金運・仕事運を合わせて占って頂けますでしょうか?主人は一歳年上です。
度々すみません😞

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m

153回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧