注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

連絡無精な彼氏 長文です

No.12 13/08/07 22:55
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

伝えても同じだとは思いますが、ダメもとで伝えてみては如何でしょうか。

私は我慢出来なくなって泣いて訴えて、理解してもらえたのですが、結局、1週間と持ちませんでした。

こちらからメールを出したり、質問形式で話題をふってみても、返事がなかったり、あっても質問には関係ない話になってたりで、頑張ってメールを出して応えてもらえない事に、段々と気持ちが冷めてきて、もう終わってもいいやって思ってます。

連絡不精なのは性格なので、変えてもらうのは難しいようです。

会う予定の連絡しかやり取りが無いと、私の気持ちが冷めちゃうからと、付き合う前に、ちゃんと確認して、メールするって言ってたんですが、なんだか詐欺にあったような気分です。

主さんの彼氏さんは、変わってくれると良いですね

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧