注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

女に産まれた罰ゲーム

No.14 13/08/08 12:17
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

私も7さんと同じ事を思いました。

世の中は女性に対して優しい。
レディースデーあります。最近だよ。メンズデーとかよくあるのは、あとパーティーとかで男性より女性の方が払うお金安かったり、女性は子供を産める。作れる。
産む産まないは女性が決められる。

介護はお金があれば、施設にお願いするから、女性だからとか関係ない。

女は連れ合いが亡くなっても、頑張って生きていける人が多いが、男は何だかんだ言って妻大好きが多いから、妻が先に逝くとダメになりやすい。

男女共に役割があります。

主さんは知らないだろうが、表面化していないだけで妻から夫に対するDVって多いんだよ。

でもね女は声をあげられるが、男はあげられない。
シェルターだって男を受け入れるのは僅かな民間シェルターだけ。

男は男は。。。女は損だ。みたいな考えを持ってる人って結果的に良い人生にはならない。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧