注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

切迫早産

No.16 06/10/30 20:48
通行人12 ( 30 ♀ )
あ+あ-

⑫です 保育器は出産予定日まで一応いました 最初は心臓 未熟児網膜症やら 色々いわれました 全部疑いだけで 今は元気ですよ 以前友達から言われました 未熟児や 障害があるこには きちんと受けとめてくれる母親を選んでやってくる 母親は貴方一人だし 貴方しかやりとげられないのだから愛情たっぷりに育てなさい って 力がみなぎる様でした そのことばをきいて さぁどっからでもかかってこい どんなに医者から色々いわれても 我が子は私達夫婦 家族がまもってやる ってね 頑張ってね 私もウテメリンやマグネやらうちながら頑張ったよ 私はマタニティの洋服やら 母親学級しらないんです 妊娠してすぐに入院 出産して退院 そりゃ本でも書きたいぐらい壮絶でしたが 今はいい思い出です

16回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧