注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

転職活動中なのでご教示ください

回答4 + お礼1  HIT数 1470 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/10 21:39(最終更新日時)

来週面接があります。
恥ずかしながら大学出てすぐ結婚したので本格的な就職活動をした事がありません。
今はパートなんですがその面接とは全然違うと思うので私の身だしなみチェックをお願いします(ちなみに転職先の仕事は医療器具の洗浄や消毒で、職務中はスーツを着ません)

◎服装
スーツ、パンプス(オープントゥじゃない)、ストッキングはきちんとした物が揃ってます。問題はブラウスですが、白地に白いストライプの物と普通の白地の物ではどちらがいいですか?
どちらでもいいけど落ちた時に「ストライプブラウスのせいで落ちた…!」と後悔しない為に白地の物を着る方が好ましい、と聞きましたが皆さんもそう思いますか?
◎髪型
肩にギリギリかからない位のショートで耳は見えません。前髪は長めで普段は横に流してます
前髪をピンで留めるのみで大丈夫ですか?

タグ

No.1986469 13/08/10 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧