注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

結婚したとたん、好きな人が出来てしまいました。

No.33 13/08/11 22:43
通行人33
あ+あ-

あなたの質問やお礼を読んで感じたのですが、私は一度思いきって、その年下君と一緒に旦那さん前で、この人を好きになりました、と正直に言って地獄を見るのをお勧めします。

でないとあなたはわからないような気がします。

まず、想像力がなさ過ぎです。
皆さんの回答意味がわからないと言う…30歳でこれはきついです。
それと結婚と言うものについて、いかにいい加減に考えていたか、曝露されてます。

もしこれが本当なら、あなたにはどんなにアドバイスしても駄目だと思います。
その年下の男との恋愛を止めろと言っても聞き入れないでしょう。
恋したんだから仕方ないじゃない、と開き直ることと思います。
寧ろ釣りであることを祈るぐらいです。

旦那さんも気の毒で、疫病神に取り憑かれたようなものですね。

まあ、旦那さんに正直に言って、離婚し多額の慰謝料でも請求されて、それで年下の男の子に逃げられれば、あなたも全うな考えの出来る人間になれる可能性が少しはあるかもしれません。

33回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧