注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

お盆もエホバ😣

No.7 13/08/14 11:13
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

うちにも夏休みになってから色んな宗教の勧誘が子供連れで来ます。
炎天下に連れ歩かれる子供も迷惑だろうに。
どっぷり宗教に浸かりきっている人は、自分のしている事が正しい行いだと思い込んでいるから厄介です。
私の同僚にも宗教にハマった人がいて、ちょっと連休があると遠くの宗教本部まで拝みと御布施をしに行きます。
借金まてして御布施してドン底の貧乏生活しているのに、私が病気をした時に「入信したら病気も治って幸せになれる」と執拗に勧誘してきました。
私は「お前は御布施貧乏しているのに幸せなのか? 俺には債務者からの電話に居留守を使う不幸せな人間の典型にしか見えないけどな」と言いました。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧