注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

表の顔と裏の顔

No.13 13/08/17 23:51
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

それがわかっただけいいと思います。

求めるものと現実が違った。それだけで気持ちが冷めてしまうからね。

彼が誘ってきても、またかよ(笑)
付き合ってやるか(笑)お前もバカだな(笑)
みたいな感情が出てくるかも。
そこで徐々にフェードアウトしていけるか、スパッと切りたいなら、次を見つけるか。。。

ただ、気をつけなきゃいけないのは、弱ってる時に見つけた相手は失敗しやすいからね

弱みにつけ込まれてしまうから。。。

そう考えるとM女って強いんです。
だからM女なんです。

私と同じ嗜好だったら、相手から従者になって。と言ってくる人は大体偽物です。

この人に付いていきたいと思った人にお願いする。向こうがOKだして成立する。

つまりM女が自分が従いたい人を選ぶのであって、相手から頼まれたりするのではない。

自分が選んだ相手で相手もOKしてくれたから、言いたい事が言える

あとこの世界はこうしたSの人数が少ないので、多頭飼いが多いです(所謂一夫多妻のような感じ)

主さんもM女としてのプライドは持ってくださいね。
プライドが高いのがM女なんだからさ

私は失敗も少ない状態で、いい人に当たったけど、失敗はみんな経験してるみたいです。
思い出しましたが、あるニセSの時は私も言いたい事言えなかったな。。。
で、離れたいと強く思ったから、別れを告げたら別れてくれなくてね(>o<)だったら私の思いを受け止めて!と言ったらそれは出来ないとか言いやがった(`ε´)
たまたまサイトで知り合った人に頼んで、新しい人の振りをしてもらって別れを切り出したら、今まで撮った写真は自分が持ってるぞ!!
と脅してきやがった(`ε´)
一応サイト仲間にも助言をもらって
メール拒否と着信拒否をして無視しまくった。

それが一番ムカついた奴との別れでした(今思い出してもムカつく!!)

主さんも少しずつ彼と離れていけるといいですね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧