注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

上司のメールがやばいです。

No.10 13/08/21 06:18
通行人10
あ+あ-

怖いし気持ち悪いですね(^_^;)
私も昔、ちょっと世間話をする程度の既婚男性が、勝手に知り合い通じて私のアドレスを聞き、メールしてきた時を思い出しました!
初めは無下に出来ないし、適当に話をしていたらどんどんエスカレートしていき、相手の中では私は彼女になってましたw
大切にするからね、君の為に仕事も頑張るよ、などなど。いやいや、あんたは家族の為に頑張りなさいって、突っ込み所満載でΣ(゜Д゜)
何故あんな勘違いが出来るのか、私には理解できません。当然ですが、勘違いさせる言動もしてないのに不思議でした。
結局、メールは困ります、とはっきり伝えてあきらかに避けていたら諦めてくれましたよ。
仕事以外のメールは困りますとはっきり伝えてみては?立派なセクハラだから、本社に報告していいと思います。
ただ、そういうタイプはめげずに次のターゲットを探すと思いますが。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧