注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

上司のメールがやばいです。

No.17 13/08/22 02:01
お礼

みなさまありがとうございました。一括で申し訳ありませんが、似たような意見が多かったので失礼します。

今年の7月に社員面接をして、新人社員として新たにスタートしたばかりなので
これは誰かに言ったら変な噂とか広がってしまうのでは…と困ってましたが
やはり口の堅い上司一人だけにでも相談しようかと思いました。

今のところメール返さなかったし日も経ったので連絡ありません。
明日、恐らく会長や社長がお店にくると思います。
なのでまた夜中にメールがあれば上司に相談します。

ちなみに酒癖が悪そうにも見えないし、バツ一なのは聞いてました。
普段は本当に紳士的な方なのでギャップが怖いです。
お気に入りがいたらいつもこんな感じなのかと思いますね。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧