注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

末期ガンの義父

No.50 13/08/24 17:55
お礼

今日いつもより早く義父の家に行き、ちゃんと順をおって息子の嫁ですし義娘なんです。介護は当たり前やらせて頂きますが、性行為は駄目です。と言う事とご病気でいろいろ寂しい事や辛い事もあるでしょうけど、最後までカッコいい義父でいて下さいとお願いをした所、義父が「すまなかった。ほんとにすまなかった」と泣きながら今までの事を謝ってくれました。
また、自分が弱かった。息子の嫁がいい人なのをかこずけて馬鹿なお願いをしてしまった。許してくれとも言ってくれてまるで子供の様に泣きじゃくってました。
ヌイてあげる事は出来ませんが、泣きじゃくる義父を抱きしめてあげました。
義父はすまなかった。本当にすまなかったと謝罪を言い続けてました。
過去に私達夫婦の家に遊ぶに来た時に、魔がさして下着を盗んだ事も告白してくれました。 後何回か家に来ては私を見ていた事も告白しました。私は、その事は聞かなかった事にするし今回の事も息子さんにも誰にもいいませんから、いつも通りに接して下さいね。盗んだ下着もよかったら差し上げますし、隠し場所はすでに知っていたのですが知らない振りをして、天寿をまっとうした時は誰にも見つからない様に私が処分しますから場所だけ教えておいて下さいねっと伝えました。
それともし、どうしても女性と性行為がしたいのでしたら、費用は私が持ちますから宅配のサービス デリヘル?を呼びますから言ってくださいね。と言うと真面目だった義父は首を横に振り、誰でも言い訳ではないとの事でした。昔、離婚して一度だけそういうお店にいったみたいなのですが、後から凄く虚しくなって、もう二度と行ってないそうです。 かと言っても私は出来ません。
ダラダラと長くなりましたが、結果をご報告します。
皆様、アドバイスありがとうございました。

50回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧