注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

末期ガンの義父

No.93 13/08/27 18:50
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

義父さんは余命宣告受けてから、抗がん剤治療とかしてないんだよね?
もしそうなら、とても辛いことだけど、体調の変化や体力の衰えはあっという間だと思う
食欲が無くなってきたら、もう楽しいこととか性欲とか、そんな状況ではなくなって、見るからに弱っていくから
うちの父も肝臓だったから…最後のモルヒネ打ったときが、一番嬉しそうにしてた
義父さんがまだ比較的元気に話せる容態なら、沢山話を聞いてあげるだけで、十分心のケアになってるんじゃないかな
逆に体力使うことは、肝臓への負担が大きくて疲れるから
病院内にホスピスがあるなら、性交渉断った話等を相談してもいいかと思うけど、一般病棟の主治医相手では、話したところでどうすることもできないのではないかな

93回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧