注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

6年付き合っている彼に子供をおろしてほしいと言われました

回答47 + お礼8  HIT数 59589 あ+ あ-

さよ( 22 ♀ eJ0MCd )
13/08/23 06:38(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。さよと言います。

私には6年付き合っている彼がいます。
私は23歳になり、彼は28歳になります。

つい先日、生理が遅れたので病院に行ったら妊娠がわかりました。
正直、最初は戸惑いましたが大好きな人との子供だし子供が大好きなので産みたいと決意しました。
彼に妊娠したことをすぐ報告したら「わかった」「覚悟できてる」と言ってくれたのですが
数日後に「やっぱり考えさせて欲しい」と言われました。
次に病院に行くまでに二週間あったのでそれまでに考えておいてと私は言ったのですがやはり答えは「おろしてくれ」と。
理由は彼はフリーターで経済力がない、一気に三人も養えない、やっぱり覚悟できてなかった、先が見えない、私が弱い、働いてないからと言われました。

おろしてくれと言われた次の日に病院に一緒に行ってもらったのですが隣でずっとため息ばかりされて、周りの妊婦さんや旦那さんと話してる方がとても羨ましくて。涙が止まらないまま彼と診察室へ一緒に行きました。
二週間前に行ったときよりもすごく大きくなってて、なおさら産みたいという気持ちが大きくなりました。

その夜に彼にちゃんと気持ちを伝えたのですが逆ギレされてしまい、どんなに説得しようとしても俺の気持ちは1日で変わらねぇからと言われました。

その日から毎日彼は冷たくなっています。
そして二人のことだからといって彼の両親に話してくれていません。

私は母にシングルマザーになることも反対されていて、私自身もひとりでは育てていける環境ではないのが現実です。

いまは彼に考えさせてと言われている最中です。

話が進まない限り、私は彼の両親にも伝えるつもりです。

このまま私は彼の意見をのんでおろしてしまわないといけないのでしょうか?

私の意見は通ることはないのでしょうか?

厳しいご意見もお待ちしています。

No.1991248 13/08/22 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧