注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

心理カウンセリングに行ってきたが、、

回答4 + お礼4  HIT数 1050 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/08/25 14:27(最終更新日時)

私は対人恐怖症、赤面恐怖症になり一年ほど経ったのですが、今日初めて精神カウンセリングを受けに行きました。

いろいろ調べて普通の心理カウンセリングなども出たのですが、病院でもないのに治るのか?怪しくないか?と思ったので今日行ったカウンセリングを選びました。

今日行ったカウンセリングは臨床心理士、産業心理士さんがいてとても対応のいい場所でした。

一時間半程私が産まれてから今に至るまでの話を聞いていただき、これから進める方向性を教えてもらいました。
認知療法とカウンセリングの二択があったのですが、金額のこともありどちらにするか迷ったのでまた後日連絡しますと伝えて帰りました。

この初回の診断で8千円かかりました。
継続するなら一回6千円と言われました。

私は現在アルバイトで稼ぎも少ないせいかとても高く感じました。

この金額に不安に思ったのですが
この金額は妥当ですか?

治らないのに騙されてお金を取られているのではないか不安に感じます。

心理カウンセリングに通っている方お願いします。

No.1992403 13/08/25 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧