注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

友人が某所で万引きをしてしまった

No.12 13/08/25 16:16
通行人12 ( 26 ♀ )
あ+あ-

とりあえず、数年は自粛する。

年間パスポートも購入するくらいのお得意様だったら、相当なファンなんだろうけどね。

そのお友達が何年もかけて、何度も何度も謝罪して、許して貰うとか、条件付きの入場をさせて貰えないか、運営側に頼んでみるとかしてみたらどうかな。退場の時に必ず身体チェックを受けますから!みたいな。。

でもね、何でこんな事してしまったのか分からない!ってのは、万引きした人達皆言う事だよ。自己弁護ってやつ。みんなほんのちょっとの出来心なんだよ。最初から今日は盗みをやるぞ!なんて思ってる人は窃盗犯じゃない限り少ないよ。万引きしてしまった人達はみんな、こんな事になるなんて、、って後で後悔してしまう普通の人達。お金が勿体なくなってしまったり、ストレスがあって無意識に欲望を抑えれなくなったりね。

今回の事で自殺未遂だとか、大騒ぎしてしまうのも、そのお友達は元々精神面が不安定で弱い人なんじゃない?主さんが出来ることは、大丈夫、きっと大丈夫!ってなだめてあげる事くらいしかないんじゃない?

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧