注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

甘えたことをしてしまい罪悪感でいっぱい

回答6 + お礼0  HIT数 1961 あ+ あ-

悩める人
13/08/27 13:18(最終更新日時)

派遣で働く底辺32歳女です。

今日、残業しようと思えばもっとやらせてもらえたのに、
2時間で切り上げて帰ってしまいました。

私は、技能も無く、精神的なことから社会に出たのも遅く、
借金というか、年金など払わないといけないものも多額であるし、
そして、こんな底辺のババアが生涯稼げる額なんてゴミみたいなものなのに、
それなのに、
今日、稼げるはずだった残業分のお金を無駄にしてしまったことの後悔が頭から離れません。
帰り道も、罪悪感とモヤモヤが晴れず自分を痛めつけましたがおさまりません。

やりたいこと、欲しいもの、払わないといけないものがあるし、一人きりで生きていかないといけないのに、
何を甘えたことをしているのか、
もったいないことをしたのかと自責の気持ちで苦しいです。

いい歳した人間の、思考や悩み方じゃないだろ、と思われるかもしれませんが、
考えだすと鬱っぽくなるのに歯止めが効かなくなるたちで、
もう本当に後悔で苦しい。
助けてください。

No.1992967 13/08/26 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧