注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

三十路のオバサンが綺麗に…

No.61 13/08/30 15:02
お礼

まとめてのお礼お許し下さい。たくさんレスありがとうございました。

スレが荒れてきたので閉鎖しようと思います。
皆さんのご意見を聞いてすごく勉強になったし、頑張ろうという意欲も湧いて来ました。

“三十路のオバサン”なんて二度と言わないように、そして思わないようにしたいと思います。
このような表現をしてしまい、不快に思われた方がいらっしゃったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

これからは、明るく前向きに、少しずつ綺麗な女性に近付けたらいいなと思います。

レスを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

お礼を見て頂きたいのでスレは夕方に閉鎖します。
ありがとうございました。

61回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧