注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

妊娠超初期

No.23 13/09/07 16:20
通行人23 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんへ

ひとつ教えておきます。
本当に正しいか間違えかは、わたしも含め素人にはわかりません。
だから、一番良いのは婦人科医にきく。
また、ウィキペディアやちゃんとしたサイトで知識をつけてください。
行為はそれからです。

知識はつけておいたら安心ですよね!

何人かの方がいっていた生理ですが。
婦人科の先生いわく
生理以外の出血はすべて不正出血です。
生理か不正出血かはっきり自分で判断するのは難しい。目安になるのは量だけど、大量な着床出血もまれにあるからそれを判断するよりも受診か検査薬をするように。生理がきたのに妊娠と言うのは、生理ではないが出血が多かっただけで月経による出血ではないとのこと。

まず、主さんが今からしないといけないのは基礎体温を毎日測る。基礎体温の測り方はわかりますか?
そして、予定日から使える検査薬を使う。

陽性な受診
陰性なら生理を待つ。

あまりにもこなければ受診してください。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧