注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

事故の相手が納得しない

No.2 13/09/06 22:28
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

相手の方が 痛いと訴えてる間は、通院しても文句は言えませんよ。
私は、整形外科勤務ですが、そういう患者さんは沢山います。
後遺症認定もらうにも、半年は通院しなとダメなので、最低でも半年通院する方が 殆どです。
主さんが、起こした事故だから、仕方ないですよ。10対0(交差点では まず認められない)は、弁護士立てても 認められないでしょうから、その分も、体の痛みで、文句言ってくるかもね。

でも、そんな事は珍しくないので、保険屋さんに任せればいいです。保険屋さんが相手と交渉して、期間や賠償金は解決してくれます。

人身扱いになった事や、点数等は仕方ないです。これを教訓にこれからは、くれぐれも注意しましょう。

2回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧