注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

PTA役員やらなきゃダメ?

No.3 13/09/08 00:53
ジャイロ ( 39 ♂ hL2MCd )
あ+あ-

物忘れの帝王wwww

ちなみに俺が高校時代の思い出。
うちの親父がPTA会長やってる時期があり、俺も生徒会の副会長だったんだけど、生徒も教師も集まるPTA懇談会だか何だかの集会のとき、親父が仕事で来れないから代役でおかんが出席しましてね。

「学校に無断で原付バイクに乗ってる生徒がいる」って議題のときに、おかんが「あ、うちの息子、乗ってますよ^^」って言いやがって、会場が総ポカーン状態になったことありますよ、、、恐るべし天然母、、、

結局、それのお陰で、家庭状況によって乗っても良い、通学に使わない、乗るときには申請するみたいな感じで、原付バイクなら免許取得して良くなったみたいな恐ろしい逸話ですw

まあ、昔のPTAより現在のPTAが、いろいろプレッシャーあって面倒だとは思いますけど、何とか出来るんじゃないですかね。発達障害だとは言わずに(別に言ってもいいと思うがw)、「物忘れの帝王なんで、はじめに謝っときます」と言っておけばいいと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧