注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

自分でしている時息子に

No.120 13/09/14 17:56
お礼

≫119

息子の友達の母親なんですけども、サッカークラブのお母さん会で何回か見かけたんですが、試合の応援にも遅刻してきたり、いつも端っこの方でいるんだかいないんだかわからないくらい存在感のない母親で、やる気がないと言うかなんか物静かな母親だなって思っていたんで、今回家に来て「息子に見せたもの今ここでやってみなさいよ!」なんて言ってくるもんだからビックリしました。まぁ〜他のお母さん方もいないし一対一だから強気に出たかもしれないし、サッカーの役員をやっている私が前からキライなのかもしれませんね。
まぁ〜逆に暴露ないようにビクビクしなくてよくなったから良かったんですけど、子供にも箝口令だしたみたいだし、これで暴露たら今度はその母親に子供の前でオナしてもらいわ

120回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧