注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

もう本当に死を考えてしまう

回答15 + お礼1  HIT数 1250 あ+ あ-

奈々( 15 ♀ D70pc )
06/11/30 23:54(最終更新日時)

私は高校一年生です。私立の女子高に通っているんですけど、今『いじめ』に実際あっているんです。友達は私といるといじめに遇うので全員離れていきました。今までいじめられたことがなくて今いじめにあっている理由もよく分からないんです。最初はひそひそ悪口から始まって今は最初にいじめを始めた2人からほぼクラス全員がいじめに関わっています。授業中など私の悪口や、持ち物などで何かしらケチをつけて来たりします。私が教科書を読むと『耳腐る~』というし、先生の前では分からないように悪口をいいます。私をいじめるのを楽しんでいます。私は何もいい返せない。そして最近そのことが原因で学校に行くのが嫌になりました。いじめをしている子が③分間スピーチで『いじめについて』話しました。内容はいじめを受けている子がいたら助けたい,いじめを否定するような内容でした。みんなわざと拍手して真剣に感想を言って…先生なんかその子をスピーチ代表にするといいはじめるし…その瞬間私は絶望しました。死んで楽になりたいと想いました。でも心のどこかで生きたいと思っていることに気付きました。生きる希望がほしいです

タグ

No.199976 06/11/29 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧