注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

義実家が汚い

No.28 13/09/18 09:15
お礼

≫21

ありがとうございましたm(_ _)m

偉くないです(-o-;)
イイ嫁になろうと頑張ってみたのですが、ムリだと分かったところです。

祖父母も高齢で、特に祖母は足が悪いので掃除なんかは大変かもしれません。義母は、仕事に出ていますが天候で休みが続いても掃除したりはしないようです。

義母が嫁ではなく、娘だから気にしなくても生きてこれたのでしょう(--;)

主人は、祖父母想いなので過ごしやすい家にしたい思いが強く、エアコンや脱衣所に室内ヒーターなどなど買ってあげたいと言います。
ウチのテレビも買ってないのに…と思ってしまうのですが(`o´)

義実家はお金がないわけでなく、数十万円のマッサージチェアを一括で買ったり、太陽光発電のパネルに百万を簡単に出します。

家のリフォームにお金をかけて欲しいところです。
勿体ない精神も大事かもしれませんが、使えるものでも買い替えは必要と思ってしまいます。

新しいものは、キレイに使う努力してくれたら…少しは違うのですがね(>_<)

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧