注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

小陰唇が大きく悩んでいます

回答15 + お礼8  HIT数 31845 あ+ あ-

抹茶ラテ( 14 ♀ nY7MCd )
13/09/20 18:45(最終更新日時)

小陰唇がとても大きく、ビラビラしています。小さい頃からこうで違和感はなかったのですが親に言われて気がつきました。その時は「こんなの普通でしょ」と言ってしまい、それで終わってしまったのですがあとあと調べたら普通ではないなと思い…それ以来気になって仕方がありません。

普通に立っていても脚の隙間から見えてしまい、通常で4〜5cmはあると思います。下着やおりものシートの端などに擦れてとても痛いです…調べてみたら「小陰唇肥大症」というらしいんですが、これって手術しなければいけないのでしょうか?でも、病院に行って秘部を見せるなんて考えられないし…すごい怖いんです。どうしたら良いでしょうか?

あと、この小陰唇はマスターベーションなどでも大きくなってしまうのでしょうか?レスお待ちしております。

No.2001199 13/09/15 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧