注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

給料以外の意味ってなんですか?

No.17 13/09/18 00:06
通行人17 ( 23 ♀ )
あ+あ-

就活終えた者です\(^o^)/

そんなもん、あるわけないじゃないですかー!
一部の向上心ある人はあるでしょうけど、ほとんどの人はお金が欲しいからですよー!!
あるとすれば、将来の保障かな??
フリーターじゃ将来不安定ですからね~

が、それを上手いこと隠して、適当に言うのが就活です★☆

よく聞かれた問いですが、「仕事をどういうものだと考えますか」って問いには、「生涯の伴侶」だと答えました。
「だから、すぐに別れてしまうような恋人のような仕事ではなく、一生涯一緒に居られる仕事と結婚し、その企業と自分の人生を充実させるべく働きたいです」と続けました。

適当ですよー(笑)

まさしく「生きる意味はなんですか」という問いもありましたが、
「まだ具体的にはお答えできませんが、人に認めてもらえない生き方では意味がないと思っています。誰かから必要とされ、それが多くの人からであればそれが私の生きる意味となると思っています。仕事をしたら、そのような人物になれるよう努力するつもりです」
とか適当に言ったなー

最初は嘘を並べることに抵抗があってバカ正直に答えていたら落ちまくっていたのですが、嘘を並べるようにしたら通る通るwwww
まぁ最初滑ったので大手とはいきませんでしたが。

難しく考えず、どれだけ嘘を言えるかがポイントですよー
あとガチガチに台詞を決めて朗読するのではなく、会話をするように話さないとダメなので、言うべきポイントだけ押さえてその場で言葉を組み立てた方がいいですよ。
朗読してる奴は大抵落ちてました。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧