注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

骨肉腫になったら、どうすればいいですか。

No.12 13/09/24 09:00
ママさん ( 37 ♀ CSAsCd )
あ+あ-

こんにちは。

スレ主様、お辛いでしょうが諦めないで欲しいです。

実は私には4月末に出産したばかりの一つ下の妹がおります。

妊娠、出産と体調が悪いなと感じていたようですが、育児もあり産後だからかな…と考えていたようですが、先日大腸癌だと解りました。
リンパ節、肝臓、肺と転移しており、末期です。

明日、とりあえず大腸癌のオペがあり人工肛門になります。お腹を開けてみないと解らない状態です。

妹は、まだ幼い子供と赤ちゃんのために、どんなに辛い治療でも受けると…私達家族には笑顔で接しています。

本当は怖いだろう、辛いだろう、悲しいだろうと思います。
私達家族は応援するしか出来ません。
気丈に振る舞う妹の前では、私達家族も明るく振る舞う事しか出来ません。

病は気から…末期だろうとその言葉を信じ、気持ちを奮い立たせている妹の背中を支えてあげたい。

主様、諦めないで…家族のために…。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧