注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

骨肉腫になったら、どうすればいいですか。

No.9 13/09/23 12:09
誠 ( TonmCd )
あ+あ-

『どんな気持ちで過ごしていけばいいのでしょうか?』

病床の〇〇さん
まず、人間の道は、永遠です。

人間の道とは、魂の旅路です。

魂の旅路とは、毎回の人生を経験を通して、ちょっとずつ、ちょっとずつ向上していく道です。

私もいつ他界するか分からないという不安感におそわれながらも、それ以上に四六時中、霊魂との遭遇にほんろうされながら、毎回負けじと対応してきました。

いつの間にか延命が許されて、なんとか生きていますが、私は今回の地獄の日々を通して、多くのことを学ぶことができました。

そして、今まだ生きていますが、すでに来世にやることを天に、神様に、そして自分自身に誓いを立てています。

私は、最短で生まれ変わってくることを誓っています。

病気が治りますことをお母さまの次に、私は強く祈ります。

そして、万一治らないで他界された場合、お地蔵さんと不動明王さんと観音様の3人の名前と姿をイメージして読んでみてください。そのときに、ミクルの山元誠サンはどこにいるのか?その3体の仏様にたずねてみてください。それから、そのお三かたは、慈悲と優しさのかたまりだから、これからどのように生きていっていいか?もたずねてみてください!
必ず、歩むべき道案内をしてくださいますから!

また、私のミクルでの自レスのみスレッドも、
詳細検索で、投稿者『誠』で検索してみてください。

最後の最後まで奇跡を信じて戦ってください。

私も1日一回お見舞いに行くような気持ちで、毎日祈ります。

友人知人にもお願いして、あなたのことを祈るように、させていただきます。

お地蔵さんやお不動さんとは私は大の仲良しなので、必ず伝えます。

👷誠💪
20130923 12:10

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧