注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

不登校

回答10 + お礼2  HIT数 1906 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
13/10/02 17:45(最終更新日時)

対人恐怖症、うつ病、不登校です。
あと二回休むと留年が確定すると、昨日突然知りました。
やっぱり学校には行くべきですよね?
ここで休むのは逃げですよね?
僕は普通の高校で普通の生活がしたいです。通信などは出来れば行きたくないです。でも今の学校に対しての、人間関係に関しての苦手意識や不安要素がたくさんあります。高校一年です。
親はもう自分のことは諦めているみたいです。あまり話かけても来ません。相談する相手もいません。父親は酒ばっか飲んでいます。母親もイライラしてます。全部自分が原因なんで辛いです。あと何日休むと留年という数字も昨日突然言われました。なんでそんなギリギリになるまで教えてくれなかったのかわからないです。それなので今焦っています。金曜までは今ひいてる風邪が治ったら保健室登校から始めようって自分のなかで決めていましたが、そんな余裕は無いみたいです。

No.2004300 13/09/22 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧