注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

夫に助言したい

No.15 13/09/25 10:21
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那みたいです。下心満載で不倫を繰り返しています。他社の方も居るビルに所属されていますので、他社女子社員も食堂や出会いもある様です。いつも女の方の話をしていて、お金をかけ食事やドライブも…たぶん有名だと思います。家族を大切に出来ない人は、会社も大切にしませんよ。残念ですが…周りも皆知っています。このご時世ですので仕事さえしてくれたらクビにはならないでしょうが、出世は、あり得ないですよ。何をしに会社に何をしに来てるの❓現実に考えませんか❓いらない社員と思われてるかも知れませんけどね。周りも自分に関わりなければ自由奔放なんですよ。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧