注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

夫婦不仲でもセックスはしますか?

No.47 13/10/03 20:57
通行人47
あ+あ-

39歳、男子です。嫁は40歳。娘3人居ますが二人目出産後はほぼセックスレスです。主さん同様の状態に陥り結婚5年目で離婚しました。しかし約1年後に復縁しました。嫁から生活面でギブアップしたから、ってのが本音だったと思います。自分は子供が戻ってくるならどんな理由でも、との思いで復縁を快諾しました。復縁後はお互い頑張りました、また仲良くしようと。の結果が三人目の妊娠でした。ですがやはり喉元過ぎれば、同じでした。また拒まれっぱなし、あまりに拒絶反応が酷くここ数年は誘う気にはなれません。お互い子供は好きだし子育ては頑張ってると思います。私も家事を分担してやっていますし家族でよく出掛けます。傍目からみれば円満そのものでしょう。でも二人になるとダメ、キスもハグも拒絶だし。自分は今でも嫁に魅力を感じますしセックスなしでもスキンシップは欲しいのですが…。
完全に嫌われてしまった感じです。
若い頃は、なぜさせないのか?と、問い詰めたこともありました。
答えは、セックスだけが愛情表現ではない。あなたの事は嫌いではない。との事でしたが。
ようは冷めてしまった感じです。
浮気はないと思います。自分も愛のないセックスは苦手なので浮気も風俗もないです。さらに言うと自慰行為も苦手なのでほとほと困っています。
たまにこれではいけないと、いわゆるavなどで自慰を試みるものの勃起すらままなりませんでした。
多分、勃起不全気味なのでしょう。
このままでは自分な男ではなくなる気がしてセックスレスより違う意味での恐怖にかられてしまいます。
セックスレスが男子に与えるダメージは大きくのしかかるのかもしれません。
男子サイドからの一方的な意見で申し訳ないです。
ですが主さん同様、自分も可能であれば嫁と結婚当初の様に仲良く、自然にスキンシップがありその延長線上のセックスがあればどんなに幸せだろうと思います。まだ主さんも旦那さんも若いのですから歩み寄ることは不可能なのではないでしょうか。結婚した理由を今一度考えて見てはいかがでしょう。

最新
47回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧