注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

嫁の浮気。女は何を求めるの?

No.17 13/09/25 22:26
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

私なら絶対断らないな、男性は、セクスは、大事だから
常に旦那がいたら旦那に関心を持つ。
家族であっても夫婦は、兄弟にならないように妻は、努力する。
日本の奥さんは、夫婦になったら旦那は、金蔓になって兄弟にしてそれが言い訳として兄弟にみたいだから今さらセクスしてもキモいとか言うが妻として兄弟にならない様何でも線引きをする努力をしないね、又夫婦である前に所有物じゃないんですから
親しき中にも礼儀ありです。
他人様に旦那様をぞんざいに扱うように接する事が出来ますか?
所有物じゃないです、お互いに労りあい裏切っては、いけません。
武士の世界なら切腹ですが
離婚でしょうね。
本当日本女性の男性を見る目は、収入ですからね、楽して生きた為の旦那の高収入の言い訳として子供を妊娠して子育てとか言いますが?
必ず妊娠する保証など初めからあるわけないのにね?
人間の妊娠は、奇跡的な確率だと言われるくらい妊娠しにくいらしい。
妊娠しなくても寿退社すぐするしな。
結婚したら男て離婚しないし時間や体は、暇じゃない?海外の自立した女性から比べたらどんだけの労働?今時家電品便利だし無理して張り切る必要もなし。
体は、楽
旦那は、働き蜂やること外でセクス
バレないだけで浮気している主婦て多いらしい。
知らないのは、旦那だけて多いんじゃない?
主は、わかったけど

17回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧