注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

これってセフレですよねー

回答22 + お礼20  HIT数 13254 あ+ あ-

お姉さん( 24 ♀ )
13/09/27 01:44(最終更新日時)

飲み会で出会ったのが1月中旬で、下旬に2人で会ってヤってしまったんですが…(当時は割り切ってました)こっちも向こうも都合のいい関係でいいやと当時は思っていたのですが、その次に会ったとき、私が具合が悪くてゲーゲー吐いてるのを看病してくれたことがきっかけというか、情が入ってしまいました>_<。好きになっちゃったんです>_<>_<>_<
出逢った日から毎日必ず欠かすことなく毎日向こうからLINEがきてます。はじめ、電話は酔った時だけだったのが最近は2日に1回くらいでかかってきます…。なんか好きになっちゃったことが悔しいから向こうの都合のいいようにはいかせるかー!と相手には男の影ちらつかせたり、誘われて暇でも忙しいからまたね!といって断ったり、呼ばれてもいかなかったり…俺のこと好きだろ?って彼に聞かれても、ないわーとか、他にいるし、みたいなこと言ったり…。私からは絶対会いたいとかは言わないし誘いもしません。向こうが週一ペースで誘ってくるのにたいして月一ペースでOKして会うというかんじですが、7.8回会ったうちの2回しかまだしてません。普通にご飯たべて映画みてバイバイしたときもありました。
私がLINE返信しないときや遅くなったときは、男といたの?とかなにしてたの?って凄く詮索されたりするのと、FBなどみても女の影が全くないから、共通の友達には「あんたのことがちで好きなのかもね」と言われたりするんですが、私にはそうは思えなくて…彼に今の関係ってなにって聞いて、セフレって言われるのも怖いし…(この時点でダメダメだけど)

これは…セフレ…ですよね?

昼にデートみたいなことしたくなっちゃってる面と、その反対、私はぶっちゃけ性欲が強いので正直やれればいいやみたいな部分もあってだから会いたいっていう欲求が混じっています。
もしセフレの関係なら割り切ってセフレのままの方がいいんでしょうか。

No.2005719 13/09/26 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧