注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

養子を迎える

回答6 + お礼1  HIT数 1466 あ+ あ-

匿名希望( RamJw )
13/09/29 21:51(最終更新日時)

皆さまのご意見をお聞かせください。結婚して20年子供に恵まれず、出来る限りの治療はしてきました。しかし子供は出来ませんでした。それでもどうしても子供が欲しくて、孤児院にいる赤ちゃんを養子として迎え入れる事になり只今準備を進めています。生まれてすぐに孤児院の前に捨てられていた女の子です。まだ1歳にもなっていません。夫婦共に嬉しく思っていますが周りからは反対意見が多く、特に母からの反対にはつらい気持ちです。愛情と責任を持って育てる覚悟でおりますが、もし将来この子の実の母親が名乗り出て返してほしいと言われた場合は返さないとならないそうで、その時を思うと不安もあります。私たち夫婦のやっている事、皆様はどう感じますか?もし身内の話しだった場合、反対されますか?

No.2007008 13/09/29 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧