注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

職場いじめのトラウマ

回答8 + お礼0  HIT数 5292 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/10/03 12:01(最終更新日時)

私は、この間の4月に新社会人となり、飲食業界で、働いていました。
しかし、この職場で陰湿ないじめと、お局からのひどい嫌がらせに遭い、わずか6ヶ月で退職してしまいました。


今は、アルバイトをしているのですが、いつまでもフリーターでいるわけにもいかず、再就職を探さなければならないのですが、今回のいじめが、大きなトラウマでなかなか、就職活動に踏み切れません。

新しい職場で、またいじめに遭ったらどうしようとか、そんな事ばかり考えてしまいます。

世の中、もちろん良い人ばかりではありませんが、今回の職場いじめで、精神がおかしくなる寸前まで行きました。

両親には、根性がないだとか、甘ったれてるだとか言われ、散々怒られましたが、この気持ちは、実際に経験した人にしか分からないと思います。



実際に、私みたいに人間関係が原因で退職した経験がある方、いませんか?

その後、すぐに吹っ切る事が出来ましたか?

No.2007491 13/09/30 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧