注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は彼に金づるにされている?

回答18 + お礼8  HIT数 16580 あ+ あ-

奏( 19 ♀ K9CMCd )
13/10/03 19:41(最終更新日時)


彼の事で悩んでいます。

同棲している彼がいます


家賃、水道光熱費、駐車場代(私は車を持っていませんので、彼の車です)
を、全く、払ってくれません。


男なんだから、全額出せ!なんて事は言いませんが。

同棲する前は、半分は出すと言っていたのに、
住み始めると、俺はいま別の支払いがあってとてもじゃないけど払えないなどと言います。

だったら住む前に言えよ!と思います。


家賃、駐車場代コミコミで5万+水道光熱費です。
そして名義は彼のため、彼の口座から引き落としされます。

ですが、彼の口座の残高は0で、
私が彼の口座に入金しなければなりません。

そんな信用ない人の口座に自分のお金を入れるのが怖いです。

そこの口座に彼のバイトの給料も入金されるので、ごちゃごちゃになってしまうし、
彼の給料にまぎれてしまって、彼が使うかもわからないじゃないですか



私は、夜の仕事をしているのですが、
一件目のお店は今年の8月一杯までで辞めました

そして、9月末から、また別のお店で働き始めました。
ちなみに、一件目のお店はラウンジ、
二件目のお店はclubです。Hなお店では全くありません。


新しいお店ではまだまだ新人で、今日の出勤で6回目の出勤となります。

ですから、お給料はまだでません。

彼の口座に家賃が、引き落としされるのは月はじめとのこと。

貯金はあるのですが、私の中では彼が半分出してくれる予定だったので、
私の給料日の来月15日まで持つ自信がありません。

食費なんかもすべて私持ちです。

基本的に自炊、忙しい時はマックやジョイフルなど比較的お安いところで済ませます。


そして、彼はなぜ働いているのにそんなにお金がないのかというと、

卒業した専門学校の学費、親にお金を借りている、車のローン代です。

車は、私と付き合い始めてから彼が購入しました。

中古の120万円のcubeです。

いつも自分の狙っていた車がほかの人に先こされて、いざ購入しようとすると売り切れている、と彼が言っていたので、

彼がそのcubeを見て気に入っているみたいだったので、

また先こされちゃうよ、決めちゃったら?
などと私がいいました

彼は、120万円という高額が、ネックだったようですがついに購入しました。




家賃など彼の耳の痛い話しをすると、

お前があの時ああ言ったから、
高かったけど今の車買ったんだ。ローンでお金がないのはお前のせいだ、などと言います。



ちなみにアパート借りる時の初期費用14万円も私持ちです。

こんなに金づるみたいにされて、我慢してますが相当腹が立ってます

意見をください。

タグ

No.2008693 13/10/03 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧