注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

長文デス…高価な買い物

回答9 + お礼5  HIT数 2152 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/10/07 09:50(最終更新日時)

現在、半日パートしてる主婦です。
給料は8万ほど…
しかし先月は事情があり、月の半分 しか働けずに4万ほどでした。。
事情とは、流産で、2週間ほど仕事 を休んでいました。
流産手術後、 妊娠前のように動けるようになったのが9月後半くらいからです。

その頃から、妊娠中~流産で動けな かった反動なのか、季節が変わったのもあるのか、疲労感もあるのか、ずっと行ってなかったエステやマッ サージは美容室に一気に行きました 。 自分で何よりびっくりしたのが、今まで買ったこともないような高価な 化粧品を一式揃えたことです。

昨日夫とデパートに行き、別々に見 てました。歩いてるとS○Ⅱのイベ ントをやっていて、思わず中へ…
ふだん化粧品はカネ○ウを使うことが多く、化粧品コーナーではいろんなメーカーさんで試してきましたがどこも、こんなもんかな、ってかんじでした。
ですが、昨日初めてS○Ⅱ の美容部員さんに接客してもらったら、みんなキレイ…
そして納得のいく説明
的確なアドバイス…
思わず買ってしまった… 総額5万ほど…。。。 クレジットで6回分割払いにしました…。
たくさんオマケもいただいて、大きな袋を持ったわたしを、旦那は、
たくさん買えてよかったね と笑ってたけど、化粧品5万買ったなんていえませんでした。。

皆様、今までお金もないのに高価な 買い物して自分でびっくりしたことありますか?

No.2010253 13/10/07 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧