注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ワキガの方

回答6 + お礼6  HIT数 7372 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/10/07 15:22(最終更新日時)

自分のワキを嗅いでも服を嗅いでもニオイを感じないのですが、ふとした瞬間、自分付近からワキガのニオイを感じます。

一瞬周りにワキガの方がいるのかな?と思い自分付近の人のニオイを嗅いだりするのですが、誰からもワキガのニオイは感じず。

じゃあ自分?と思って自分のワキを直接嗅いだり服を嗅いだりするのですが、そこからはワキガのニオイは感じず。

でも確かに自分付近からいつも発生しているのです。

よくワキガの方は自分のニオイがわからないと言いますが、こういう事なのでしょうか?

いつも熱気のこもった場所や、熱気を発してる人の近くに行った時に自分付近からワキガのニオイを感じます。
気流の流れで感じるという感じでしょうか?

自分付近でいつも咳が大量発生したり、見知らぬ人に『クサッ』と言われた事も何度もあり、かなり強めのニオイを発してるはずなのですが、皮膚科やワキガ手術を行っている病院では『ニオイはない』と言われます。

これはどういう事なのでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃいますか?

No.2010270 13/10/07 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧