注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

わたしクレーマー?

No.33 13/10/13 18:27
通行人33 ( 39 ♀ )
あ+あ-

敏感肌は甘やかしてる云々とは違いますね。逆に色んな化粧品使いすぎて敏感になってしまう場合も多い。
いじりすぎないこと。

クレンジングも洗顔もマッサージする場合も極力強く触れすぎない。洗顔は泡をたっぷり作って泡を転がすだけ。こすらない。
すずぎはシャワーじゃなく洗面器にぬるま湯ためて手ですくって洗い流す。

私もスキンケアジプシーしましたが結果余計敏感肌に。
行き着いて落ち着いたのが、あきゅらいずっていう化粧品メーカーの美養品。

これは凄い。
シンプルスキンケアで素っぴん美肌を目指す。社員は全員ピカピカのスッピン!

あきゅらいずを使いはじめてからもつい広告などに釣られて浮気しましたが結局戻ってきました。

お試しあれ!

あとね、こういう場では色んな人が無差別にレスくれるわけだから、頭に来るレス来てもスルーしましょう!

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧