注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

殺意と自殺願望の消し方

回答16 + お礼16  HIT数 8188 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/10/14 15:23(最終更新日時)

今 頭の中が、整理出来てない為 わかりにくい文章になってたら ごめんなさい。
4年間施設に居て、父親に引き取られ…既に継母が 居て
それからの2年間…虐待され 火傷、切り傷、骨折。なんて 沢山有ります。
その中で、虐待に気付いた人が居て
父親と継母は、別れ 父子家庭になりました。
が 気分の暴力。家事全般私。出来てないと学校もいけない…。
誉められた事は、1度も無い。
父親が怖い。嫌いです。
中学を出て働いても 全部父親が 取ってました。家事もやらされて。
でも 一番 有り得ないのが…15歳の時 父親にレイプされました。
その時に、父親が言ったのは 娘の処女は 父親が貰うのが、普通!と 当時…友達が居ません。 15の終わりに…都心に越しました。お金取られるのが嫌で、こっそり…バイト(裏ビデオのダビング)事務所当番の人が迎えに来てくれてたのですが…父親には、私が援交してる!との 間違った情報が流れ
案の定…父親に怒られましたが…殴りながら 調べるから 脱げ!!脱がないと 蹴られまくり…やはり、襲われました。済んだ後に言った事は、小遣い欲しいなら…裸になって お父さんの布団に、入ってたら5000円やる!
恐怖が憎しみに変わった瞬間です。
寝静まって…刺そうとしましたが…失敗 だから家出しました そのまま7年経ちましたが、父親を殺したい衝動に刈られ…(何度も自殺失敗) 実家に帰ろうとしたら…当時の彼が(元旦那)着いて来てしまい、断念 息子がおじいちゃん(父親)に、なついてたので 必死で押さえてました。 色々有り…私と息子で引越して、其れを気に!基本台帳の(住所ブロック)しましたが…
もう少しで、修了になるので 警察に申請に行きましたが 実例が無い為。今回は、出来かねる。と 言われ…それから
パニックになり…泣きながら、友達に電話したり、冷静になろうとしましたが 無理だったので キツい安定剤6錠飲んだら…体が動かなくなりました。
でも ずっと もうこんな辛い事考えたくない。消えたい。あいつさえ居なければこんな思いしなくて良いのに。
殺したい!消えたい。が 頭の中 全部になってました。1日が経ちましたが…必死に子供の将来潰す訳いかない。私が 死んだら、子供の大学費用になるんじゃ?とか…変わらない(泣)
どうやったら…ネガティブや殺意やら
消せるんだろうか…

父親の住処。近いです。(学校の都合)
うち事情を知らない人達が、○○さんのお父さんがこんな事言ってたよ!?とか平気で、言って来ます。

もう何もかも…放り出したいです。

13/10/10 03:10 追記
自殺願望と殺意をどうしたら…押さえれますか?
今は…薬で、動けないようにしてます。

No.2011430 13/10/10 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧