注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

友達の彼氏が嫌い

回答8 + お礼1  HIT数 3449 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/10/15 23:45(最終更新日時)

友人AとBの彼氏がどうも嫌いです。
生理的に無理という感じです。
AもBもとてもいい友人なので私は、好きなのですが、彼の話が出るのかと思うと二人に会う気がしません。
また、私に現在彼氏がいないというのもあるでしょう。

Aの彼氏は見たことがないのですが、×1で子供1人が元奥様にいる、慰謝料と養育費を払わない代わりに子供に会わせてもらえない状態とのことで、子供に会わせてもらえないなんてよっぽど縁を切りたい男なのだなぁと思うし父親としても責任を放棄していると内心思っています。
また、その彼は離婚して2年なのに、彼女が複数居たそうです。
彼のことが好きだという若い女のことも付き合って体の関係も持ったことがあるなどと赤裸裸に話すそうです。
が、Aは彼を今までにない誠実で優しい男性だと言っています。

Bの彼氏は3対3(AとBと私)でコンパをした際、初対面の私に対してオマエやコイツなどと口が悪く、喫煙者でタバコを吸ってもいいか?などの配慮もなく吸い、太っている、閉店時間まで居たので、店員に早く出て欲しいとの旨を言われた際「ちょっと待てって言っているだろう!」と店員に怒鳴る。
総合的に私は、この男は異性の友達としてもない!と思っていたのですが、Bは後日その男と付き合っていると話してきました。
また、Bは以前「私、太った男は嫌!自己管理ができない人だと思う」と言っていたので、驚きました。

AもBも彼に夢中です。以前3人で会ったとき、BもAもお互い「いい人に会えてよかったね」と言っていました。

おめでとうはおめでとうなので、二人には言いましたが、うまく笑顔で言えたか不安です。黒い心ですが、妬みもあるのかもしれません。

所詮は他人ごとなので私が気にすることでもないし、私は心をきれいにして私の恋人を見つければいいこと、とは理解していますが、どうにもこうにもモヤモヤがあります。
AにもBにも私が心から「いい人と出会えたね」と言いたかったのです。
そんな男二人にはもったいない!と思ってしまうのです。

No.2012271 13/10/12 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧