注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那が不倫。助けて…

No.44 13/10/15 17:14
経験者さん44 ( ♀ )
あ+あ-

男は余り不満を言いませんが、主さんが奨学金ローンを抱えて結婚したこと、自分のしんどい時に何の力にもなってくれなかったこと。が不満だった。

しかしそれは、主さんにしたらそんなことって軽いこと。

旦那さんは、ちょっと遊びで浮かれてたかだけなのに、大事にしやがって。

その相違なのかもしれませんね。

旦那さんや義両親達は元々そういう人達だと思いますよ。

主さんは変わったと思うのでしょうが、気づかないか、わかってるけど、違うと思いたかった。

もし、元サヤに戻るならそう考えないと駄目です。

主さんにしたら、とんでもない義実家かもしれませんが、旦那さんにしても主さんの実家は謝りに行くなら離婚て程の価値なんですよ。

互いの実家を巻き込んだ今、嫌な部分を互いにさらけ出してしまいましたね。

元々、そういうところからスタートした結婚なんです。

44回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧