注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

不倫・・既婚者が本気の場合・・・

No.6 13/10/13 01:01
働く主婦さん6 ( 37 ♀ )
あ+あ-

何を持って本気と言うのかはわからないけど、既婚者と独身の本気は違うと思う。

既婚者側から言ってしまうと、大好きでも、結局お遊びなの。

ドキドキしたり、切なくなったり。追いかけたり、追いかけられたり。恋愛の非日常が刺激的なの。

もちろん本気で辛かったりするけど、でも非日常は非日常のままがよくて、それを日常にしようとする人は少ない。

夢中になってドラマを見てボロボロ涙してる最中でも、家族に何かあったら、速攻でドラマ消して出かけるでしょう?

安定した日常があるから、非日常で遊べるんだよね。

たくさん相談例見たけど、今のところ主さんはよくある不倫って感じだし、彼の心配してるけど、最後に泣くのはやっぱり女性が多いよ。

書いてある通りならね、その歳で既婚者とつきあいながら、素敵な独身男性見つける可能性ってそうそうない。

既婚者は非日常の彼女に素敵なところしか見せないし、貴女は彼といると、いつも彼と比べて、将来誰も何も得られないの。

でも彼はすでに家族を持っていて、何も失わない。
いつか奥さんと一緒に孫を可愛がるつもりなんだろうね。

それでね、独身女性は、自分ばかり損した気がして止められなくなるんだよ。

彼の気持ちなんかほっとけばいい。都合のいい女は嫌だと毅然と別れるしかないよ。

6回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧