注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

No.22 13/10/13 06:32
ゆき ( 33 ♀ HV7LCd )
あ+あ-

年齢にもよりますが、まだ20代前半の彼なら妊娠しても、その彼なら危険な匂いがしますよ。

まだまだ自分の時間が欲しい彼に子供が育てられますか?家に居てる時はゲームに夢中なんですよね?

普段は、会話してますか?

結婚する気はありますか?

もし、その彼と結婚する気が今は無いなら、私なら直ぐに別れちゃいます!

今回の彼の言動が、本性なんですよ!

もし、赤ちゃん出来てしまった場合、主さん1人で育てる覚悟はありますか?

もし、覚悟がなければ、早いうちに彼とは別れた方が無難な気がします。

傷付くのは、主さんの体なんですよ?

普通の考えの方なら、病院帰って来たら、大丈夫か?くらい言うはずですけど…

そんな無神経な人とこれから一緒に生活していけますか?体は要求されるのに、いざって時は逃げそうでなりません(´д`|||)

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧