注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

No.53 13/10/15 06:46
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

よく読まずにレスしてる人もいます。ココに書けない事なんて山ほどあるはず。
出来事の順序すらよく読んでない人まで中には居ました。
主さんは間違ってないから気にしない事ですよ。

ここに来たレス見ていて、少なくとも2種類の男女がいると感じた。

嘘やその場限りの言葉を言ってはごまかし、自分中心の人。

本気で彼氏彼女を心配し自分の家族と思い、
命・個を尊び、一緒に居れる事が当たり前だとは思ってはいない人。

本当に心配してたら、
仕事中だろうが返事するよ。だって心配だから。
lineだからこそいつだってひとことが出来る。
普段仕事中だろうが友人やら何やらにどうでも良い事返信してるだろう。
帰宅中だっていつでもひとこと出来るでしょ。

心配なら、
寝起きでまだ彼女がまだ帰って来てなければ、まず真っ先に彼女を心配して連絡取るだろう。
今回既にゲーム中。主さんが帰宅前からゲームをしていた訳だ。
その後暫く待つもゲーム。今起きたなんて、既に単なる言い訳。
そもそも寝起きで機嫌悪いからって人に当たってるようじゃおかしいだろ。
我々はもう大人。子育て中の子供じゃないよ、自分でコントロールする事だよ。

まずはゲーム。起きて早々返事よりゲームが先。順序が違う。
昼間に返事してないんだから。
いきなり責めてる訳でもなければ、ゲームを中断するべきは彼の方。
突っ込む所間違えてる人間がいる。

男なら家族を養う為に命かけて働くのはもはや当然、日常の事。

主さん優しいからこそナメられてたり、軽く見られてしまう傾向あるね。
元々彼の事思ってそうしていた事が沢山あり、実はそこをココの複数のレスで責められてるんじゃないかい?

今回は、彼氏が普段から自身の大切な彼女である主さんの身体、主さんの事を心配してない事が、本当によく判る出来事だったと思うな。

大人として、人としての自覚と認識が足りてない人もいるからね…

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧