注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

お客さんからわいせつな行為をされ

回答28 + お礼0  HIT数 5405 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/10/15 10:03(最終更新日時)

私は接客業をしています。基本一人体制の仕事なので、仕事中いつも店内にはスタッフ一人です。

4年前からの常連のお客さんで、定年退職した、暇とお金をもて余した年齢65程の男性なのですが、とにかく下の話が好きで、来るたびにその話をし出します。

暇なので週に4~5回来ます。断り続けてもデートに何度も誘ってきます。私は既婚者ですが、旦那がいてもお互いがよければそんなの関係ないと言っています。
半分呆れぎみですが、

とは言っても、いつも色々お土産をくれたり、わざわざ有名なお菓子を買ってきてくれたりと、良いおじさんの面もあります。

先月、そのおじさんに閉店間際に襲われました。必死に抵抗しながら相手を冷静にさせ、帰しました。こんなことをしてはいけない。と厳しく言いました。

その後、普通に店に顔を出したので、とりあえず前日の出来事は黙っていました。

そして数日後、また同じ事が起こりました。さすがに二度目なので、また抵抗しながら前回より厳しく言いました。
もう二度とこんな事はしないように。

ある程度長い付き合いだし、色ボケである事以外は世話好きな良い方だと思っています。私とは比較的家も近く、おじさんの行動範囲内にあるので、バッタリ会うこともあります。

先日、近所のスーパーでバッタリと会いました。美味しいお菓子があるから、駐車場で、車で中にいるから取りにきなよ。と言われ、断ったのですが絶対に美味しいから食べて欲しいと言い残し、駐車場に行ってしまいました。

私は買い物を済ませた後、とりあえず駐車場を見渡しましたが、おじさんの車が何なのかもわからないので、家に帰ってきてしまいました。

少したって、おじさんが家に来ました。以前、家には来ないで欲しいと言ったはずですが、家にまで来たので、さすがに嫌で居留守を使い出ませんでした。
何度かインターホンを鳴らした後、車もあるし、いるはずなのに出てこない私に腹を立てたのか、エンジンを思い切り吹かし、その後勢いづけて帰って行きました。私の事を相当気に入っていると日頃から言っていましたが、警察などに相談した方が良いのでしょうか?

タグ

No.2013124 13/10/14 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧