注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

どう伝えますか?

No.3 13/10/16 15:06
ぬぬぬ ( 25 ♀ BqHLCd )
あ+あ-

仕切り屋って2パターンいるんですよ(ー ー;)

どちらも積極的に仕切るんだけど、主さんみたいに、自分が行きたいから言い出したんだから責任とって仕切るタイプと、言い出しっぺは他の人でも、企画をぶんどって仕切る奴と。

それで、それを何回か繰り返してると仕切らずにはいられない仕切り屋も出てくるんですよ(^_^;)
他人が仕切り出したら一気に不機嫌になり、プライド傷つけられた並にブスっとして、空気かき乱す奴、仕切り屋に多いですもん。あー迷惑。笑

だからお友達は、そういう人がいることを知ってるからこそ、仕切り屋の気分を損ねないように警戒してジワジワ計画立ててるんだと思います(^^)

友達なんだから、言葉は選ぶにしても不信感を感じたらまず、言葉で気持ちを表して伝えなきゃ!
生活環境が違うから…とかはその後!

主さんもお友達も、エスパーじゃないんだから、自分の気持ちは口にしないと誰にも伝わらないです!

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧